たこ焼きパーティー!!! | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

ラブラブ!こんにちは!

またまた食いしん坊ネタですドキドキナイフとフォーク

井桁です。


先日の休日のおはなしです音符


神坂さん家にお邪魔してたこやきパーティーしてきました!!!


メンバー私と神坂さん!!のみ!!笑


2人でもとっても盛大なパーティーとなりました。笑


たくさんのキャベツを刻み、

たこ焼きに、ウインナーやトマトやチーズ、納豆にチョコレートいろいろいれて

2人で約80粒ものたこ焼きをいただきました。



Neolive apiのブログ

ジュージューくるくるたこ焼きを作るのがとても楽しかったですたこやろう


なによりおビール様が輝いていますねビール


およそ14時の出来事です( ´艸`)笑


それから春の暖かさが気持ちよくてたくさん食べたあとはお昼寝をしたり


とってものんびりでおなかいっぱいな休日でした~~晴れ


神坂さん!!お邪魔しました!!!


たこやきに入れるオススメの具があったら教えてくださいニコニコ


たくさん食べて寝て今日も元気100倍な井桁でしたケーキ