こんにちは!
またまた食いしん坊ネタです![]()
![]()
井桁です。
先日の休日のおはなしです
神坂さん家にお邪魔してたこやきパーティーしてきました!!!
メンバー私と神坂さん!!のみ!!笑
2人でもとっても盛大なパーティーとなりました。笑
たくさんのキャベツを刻み、
たこ焼きに、ウインナーやトマトやチーズ、納豆にチョコレートいろいろいれて
2人で約80粒ものたこ焼きをいただきました。
ジュージューくるくるたこ焼きを作るのがとても楽しかったです![]()
なによりおビール様が輝いていますね![]()
およそ14時の出来事です( ´艸`)笑
それから春の暖かさが気持ちよくてたくさん食べたあとはお昼寝をしたり
とってものんびりでおなかいっぱいな休日でした~~![]()
神坂さん!!お邪魔しました!!!
たこやきに入れるオススメの具があったら教えてください![]()
たくさん食べて寝て今日も元気100倍な井桁でした![]()
