こんにちは![]()
花粉症の井桁です![]()
先日、アピ&7の5人のメンバーでイチゴ狩りツアーに参戦してきました![]()
もえさん
いげた
ちほさん
7じょにーさん
7みねちゃん
ちょっと早め8時集合にもかかわらず
朝からテンションあげあげです![]()
ゆらゆらバスに揺られ栃木県にとうちゃーく
さっそく!!!!とちおとめ食べ方題
大きくて真っ赤なたくさんのイチゴに囲まれてとっても幸せでした![]()
たくさんのイチゴスイーツにも出会い、
んもう幸せすぎます!!!
ちなみにスイーツも食べ放題
見ざる言わざる聞かざるで有名な日光東照宮のお寺を見学に行ったり、
観光も十分にできました![]()
帰りは温泉に浸かって心も体もポカポカで帰ってきました!!!
また遠足行きましょーーーう!!!
次は桃狩り?
梨狩り?
ぶどう狩り??
楽しみでーす![]()
たくさん食べて元気100倍ないげたでした![]()
![]()




