東京のどこかでは春いちばんがあったようで、だんだんと春を感じさせる陽気になってきましたね!
街も洋服も春色になってわくわくしますね!
先日、Neliveオフィスで撮影がありました。
わたくしはスタイリスト藤原のアシスタントで参戦してきました!
沖縄出身ハーフのモデルさん!かわいいですね!
シャーベットカラ―がお似合いです!!春です!
藤原も真剣でかっこいいですね!
おや、さきほどの藤原さん。。。
こんな茶目っけたっぷりなショットですが、撮影ではとても春たっぷりなショットが撮れましたよ!
最近パーマをかけてヘアーも気持ちもふわふわな政木です。
皆さんも春に向けてふわふわヘアーまろやかカラ―にしてお花見に行きましょう!!

