池袋DAY本日お休みの城間です 今日は neoliveのパンフレットに載せて頂くことになり 朝からスタジオに行ってきました 出来あがりは後日載せます そのあとは 少し時間が空いたので、うちのオーナーと apiの前にある東急ハンズの8Fに行ってきました。 そう「ネコぶくろ」 毛並みが良くてまんまるな子ばかりでした 少しの時間でしたが癒されました また池袋についての記事のせていきますので 乞うご期待 shiroma