2012年1月25日
今年最初のNeolive撮影会に
園田、稲野と藤原 行って参りました~~~
当日は山の手線が混み合い、バタバタ・・・・
二人のモデルさんを同時に撮影
Luca店 千晶先輩に事前にご指導をいただき、
当日は小野寺マネージャーにアドバイスをいただき・・・
無事撮影
屋上!?スーパーカメラマン石田さんがかわいく撮って下さいます。
ありがとうございます!!・・と健治さん
チェック柄おそろいですか!??
萌ちゃんの着付はやっぱり素敵
千晶さん、小野寺さん、ケンジさん、
たくさんのアドバイスありがとうございました
![]()
勉強になり、とっても楽しい撮影でした!!
小道具をかしてくれたMAGAのおねい様 みなみちゃん、
いつもありがとうございます![]()
Model 安美ちゃん、SIORIちゃん
かわいすぎる・・・
皆様ありがとうございました!!!!
2012年素敵な卒業式になりますように・・・![]()




