☆ジョニーとパンとエスプレッソ☆ | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

寒いですね・・・雪だるま


先日、会議の後にNeolive7の高野と雑貨屋デエトしてきましたゆき




Neolive apiのブログ


PASS THE BATON


パーソナルカルチャーの市場。Real shopとWeb shopを利用して、出品者と購入者の交流の場所を提供します。出品物は写真だけで紹介されるのではなく、出品者のお顔写真とプロフィール、そして、ものに関するエピソードもあわせて紹介されます。http://www.pass-the-baton.com/index.php?t=top
出品物が売れた場合、その売り上げの一部を寄付として
チャリティー に回すことも。




Neolive apiのブログ




友達をひやかしに行ったのですが、


しっかり働いておりました☆とってもオシャレでわくわくするお店☆



Neolive apiのブログ


Neolive apiのブログ

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいぽっ


友達のオススメのカフェに、、、



Neolive apiのブログ

「パンとエスプレッソ。」


パ二ーニがおすすめです。



Neolive apiのブログ

みなさんも、そんなほっこりな休日を、、、


ジョニーと過ごしましょうひよこ2ワラ