寒いですね・・・
先日、会議の後にNeolive7の高野と雑貨屋デエトしてきました
PASS THE BATON
パーソナルカルチャーの市場。Real shopとWeb shopを利用して、出品者と購入者の交流の場所を提供します。出品物は写真だけで紹介されるのではなく、出品者のお顔写真とプロフィール、そして、ものに関するエピソードもあわせて紹介されます。http://www.pass-the-baton.com/index.php?t=top
出品物が売れた場合、その売り上げの一部を寄付としてチャリティー
に回すことも。
友達をひやかしに行ったのですが、
しっかり働いておりました☆とってもオシャレでわくわくするお店☆
ぜひみなさんも足を運んでみてください
友達のオススメのカフェに、、、
「パンとエスプレッソ。」
パ二ーニがおすすめです。
みなさんも、そんなほっこりな休日を、、、
ジョニーと過ごしましょう
ワラ





