忘年会本日は・・・ フィールド忘年会です!!! 7のスタッフが素敵なBARを貸し切ってくれました!!! 準備万端なんだから。。。素敵です みんな元気のりのり!! みんな今年はありがとう!!! 全員が出したKENJIフォト杯!!! 栄光はNeo7の高野くん みんな来年はクリエイティブにも力をいれていこう!!! 1年生の出し物!! 井桁のスペシャルサックスかっこい~~~ 今年残りも充実した日々を・・・!! 最高の仲間と共に・・・