忘年会 | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

本日は・・・
Neolive apiのブログ


フィールド忘年会です!!!


7のスタッフが素敵なBARを貸し切ってくれました!!!


準備万端なんだから。。。素敵ですニコニコアップ



Neolive apiのブログ


みんな元気のりのり!!


みんな今年はありがとう!!!


全員が出したKENJIフォト杯!!!


栄光はNeo7の高野くんリボン


みんな来年はクリエイティブにも力をいれていこう!!!


1年生の出し物!!


井桁のスペシャルサックスかっこい~~~音譜



Neolive apiのブログ

今年残りも充実した日々を・・・!!


最高の仲間と共に・・・キラッw