御茶ノ水で撮影☆ 御茶ノ水で撮影をしてきました(^∇^) 天気がよくて気持ちいいのでロケに。。。 カメラマンはNeo7のカメラ王子うるしさん 漆さんが撮ると。。。。 どーん。 かわいい モデルの新原愛加子ちゃん。 かわいすぎました。タイプです。 風邪ぎみなのにありがとう、、、 まだまだ、たくさん勉強したいです。 ウルシさん、 帽子提供ソノダさん、 衣装ソンさん 営業お邪魔した7のスタッフ、、、 いつも応援して下さるケンジさん ありがとうございました!!