御茶ノ水で撮影☆ | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。


Neolive apiのブログ

御茶ノ水で撮影をしてきました(^∇^)


天気がよくて気持ちいいのでロケに。。。



Neolive apiのブログ


カメラマンはNeo7のカメラ王子うるしさんニコニコ



漆さんが撮ると。。。。


はーと
Neolive apiのブログ


どーん。


かわいいkuma


モデルの新原愛加子ちゃん。

かわいすぎました。タイプです。

風邪ぎみなのにありがとう、、、願う



Neolive apiのブログ


まだまだ、たくさん勉強したいです。


ウルシさん、

帽子提供ソノダさん、

衣装ソンさん

営業お邪魔した7のスタッフ、、、


いつも応援して下さるケンジさん


ありがとうございました!!にっこりマーク