★GUAM★こんにちは レセプションのいしだです 先日夏休みを頂いて、GUAMに行ってきました ホテルは、なんと!オーシャンビュー トロピカルフルーツ食べて スイーツ食べて イルカを見ました 船の波にのってジャンプ あかちゃんイルカもいました! かわいい 夕暮れのバルコニーで ハーゲンダッツ♪ 帰ってきてみたら食べ物の写真ばかりでした キレイな海とイルカに癒されました グアムとってもオススメです! 夏休みありがとうございました pechi