恵比寿 歩粉こんにちは レセプションのいしだです。 先日友達と恵比寿にある焼き菓子やさんに行ってきました。 歩粉(ほこ)さん スイーツセット おいしくて感激しました おいしすぎて笑ってしまいました 不要なものは一切いれず、 小麦や素材の味をあじわってほしい。 というオーナーさんの愛情のかたまり! メニューはスイーツのみです。 こだわりを感じますね とーってもおいしかったです ぜひ行ってみてください