恵比寿 歩粉 | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

こんにちはコスモス


レセプションのいしだです。



先日友達と恵比寿にある焼き菓子やさんに行ってきました。



歩粉(ほこ)さんさくらんぼ


Neolive apiのブログ


attaスイーツセット♡



おいしくて感激しましたattaきらきら!!

おいしすぎて笑ってしまいました音譜



不要なものは一切いれず、

小麦や素材の味をあじわってほしい。

というオーナーさんの愛情のかたまり!


メニューはスイーツのみです。

こだわりを感じますね花



とーってもおいしかったですラブラブ!ラブラブ



ぜひ行ってみてくださいつ