こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
つい最近先輩スタッフに髪を染めてもらい、
今までずっと明るかった髪を黒くしてみた
MAGARAです
黒くしたと言いつつ・・・
なんとサイドは
クリスマスカラー
なのです!!
僕の場合、デザインカラーがブリーチ込みで\4200でできます。
ちょっと最近の報告です
先日二連休を頂いたので、
実家に行ってきました
そこで僕の帰りを待ってくれていたのは・・・
愛嬌たっぷりで本当、可愛いんですよ~笑
そんな愛犬と散歩行ったり遊んだりしていつのまにか二日間経っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でもお陰で心も体も癒された休日になりました。
さあ!今日からお仕事また頑張っていきますよ~!

