夏休み、富士山行ってきました! | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

こんにちは晴れ

次の夏休み報告をさせて頂くのは、、


カイワレ星人代表のMAGARAです!!


先月末に夏休みを頂いたので、

富士山日帰り富士山に挑戦してみました富士山





お仕事が終わった後、実家に帰り、そのまま支度をして出発!

ちなみに実家は埼玉の山奥なのですが、

僕の実家は自然の鹿が見れちゃうほど田舎なんですよ~(ノ´▽`)ノ



富士山五合目には日の出前に到着し、駐車場から朝日を拝めました。


Neolive apiのブログ  

絶景でした!!

頂上で迎えるご来光はもっと素敵なんでしょうね。



そして準備を整えいざ頂上目指して出発!

駐車場から見た富士山。。
Neolive apiのブログ
ここから見るととても遠く、そして高い!

さすが日本一です音譜

今回は御殿場ルートという最長距離のコースを登ったのですが、



登り9時間、下り4時間半、合計13時間半もかかりましたあせるいや~疲れました。。



だいたい標高3000メートルを超えたあたりから酸素濃度が地上の3/1程になり、数歩で息切れするほど。

ちょっと登っては、いっぱい休憩しちゃいましたにひひ



でもそんな過酷な道を登りきった頂上では・・・

言葉にできないくらいの感動で胸がいっぱいになりましたキラキラ
Neolive apiのブログ

みなさんも是非一度登ってみてはいかがですか?

お店でご報告をお待ちしております!!


残りの休みは温泉やBBQや奥多摩ハイキングと、、

今年はアウトドア一色な夏休みを過ごさせて頂きました!!おかげで真っ黒に日焼けしてしまいましたキャハハ


まだまだ~夏休み報告日記は続きますよ~♪

ありがとうございましたo(^▽^)o