撮影 | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

こんにちは!!


暑いので青色で涼しく書きます。


藤原です。ふうりん


先日、撮影行ってきました!

なんとNeolive7のウルシ店長がお休みなのにカメラマンを

してくれました!ガチャピン



Neolive apiのブログ


北村もアシスタントをしてくれました!!


モデルはいつもかわいい、かつえしゃんきらきら!!
Neolive apiのブログ


Neoliveキャンディーの側面にもいらっしゃいますWハート



Neolive apiのブログ


ホットペッパーなどに掲載しているのでぜひみてください!!

http://beauty.hotpepper.jp/r/?s=H000146024&vos=dhpbrmgmk10120111000

撮影たのしにひひです。