撮影こんにちは!! 暑いので青色で涼しく書きます。 藤原です。 先日、撮影行ってきました! なんとNeolive7のウルシ店長がお休みなのにカメラマンを してくれました! 北村もアシスタントをしてくれました!! モデルはいつもかわいい、かつえしゃん Neoliveキャンディーの側面にもいらっしゃいます ホットペッパーなどに掲載しているのでぜひみてください!! http://beauty.hotpepper.jp/r/?s=H000146024&vos=dhpbrmgmk10120111000 撮影たのしです。