初・築地こんにちは 神坂です 昨日はお休みで築地に行ってきました 築地は初めて行きましたが 平日なのに人がいっぱい賑わってました 圧倒されながらも目的の 築地虎杖 裏店別館 行ってきました 店内はカウンターで、目の前で陽気なおやじさんが 作ってくれました 3つの味が楽しめる素敵な海鮮ひつまぶし食べました 1杯目はシンプルにそのままで 2杯目はウニを混ぜて 3杯目はだしをかけてもらって 皆さんも是非食べてみてください