こんにちは、オクダです。
昨日は、営業後、
原宿ミルボンスタジオで、
ミッドナイトコンテストがありました。
僕たち、一年生は、ホイルワークに参加しました。
ぼくにとっては、まだまだ難しい技術です。
ミルボンのインストラクターさんに、しっかり教えてもらいました。
今回は、来月成人式があるということで、
特別に、
いつも審査員をしてくださっているキーポイントの渋谷先生に
アップスタイルのデモストがありました。
さすがです。キレイです。
僕も今、成人式に向けて、練習していて、
とっても勉強になりました!!
たのしかったです。
来月もがんばるぞ。


