ニュース ニュース!!えっーー 今月はネオリーブが4店舗できるんだって 5/7に うちのapiと 自由が丘(3店舗目) 昨日13日に川崎(2店舗目) 来週は仙川店だ! おめでとー 社員が500人かぁー apiもがんばらなきゃ! 今日はapiの上の(7F)エステの店長さんがきてくれた 凄く美人の店長さんでカッコいいのだ! 同じビル仲間 下は松屋さん 毎日食べてます・・・・・・・ 日本一の売上だした事があるんだって これまた 凄い