わーい、4300キロだー
って、喜んでた1キロ後、イオンの駐車場で買い物中車ぶつけられた(*´・ω・)


気づかずに帰ろうとしたら目撃者のきれいなお姉さんが警備員を呼んでくれてて傷があるのに気付き、加害者はそのまま買い物に行ってしまったので、館内放送で呼び出そうとしているところに戻ってきて、罪を認めました。
目撃者の方がいなかったら気づかずに帰っていたので感謝感謝です。

バンパーと、スカートに擦過痕。
スカートのお陰でバンパーの傷は少なかったのかも?


写真ではわかりづらいけど、ライトにも擦り傷。
ディーラーに聞いたら、ライトは直せないから交換。
LEDなので、全交換になるので8万くらいになるらしい!Σ( ̄□ ̄;)


これも、写真ではわかりづらいけどフェンダーに歪み。


裏から見たらがっつり歪んでました( >Д<;)
これ、高いんじゃないのかな…


とりあえず、保険を使うということで、保険屋さんからディーラーに連絡が行き、それからレンタカーの代車を使って見積もり、修理という流れになるようです。

それにしても、加害者の方がなんか現実感無くて(悪く言うとぶつけた事を悪く思ってない?)、しょうがないから110して、相手の方がボーッとしてるから保険屋さんにまず一報入れて相談した方がいいんじゃないですかとアドバイスしたり…。
なんなんだろうか…。

僕も、一方的にぶつけられたことが無いのと、残価消却?型の契約の車だったので、対処法方を保険屋さんやディーラーさんに相談したり大変でした。

人生何が起こるかわからないですね…
新車から一年経ってないのに、残念です( TДT)