営業 記憶は時の彼方 | UO - 復活のくま

UO - 復活のくま

ブログの説明を入力します。

一度書いた文章が無かった事になるのってもう二度と書く気になれない

 

そんな苦難を乗り越えて再チャレンジ

 

木曜のテーマ

 

???「ひとりでできるの?」

できらぁ!

 

しかし現実は非常

そして記憶も時の彼方へと旅立っているので書く事が無いまた薄味

 

さて、木曜日は優秀な店員ことくま酒場最後の良心

魔法少女マジカル店員 鈍器ー娘んぐ☆ミンティアちゃん

が不在

不安のあまりか、お客さんに出すお酒もつまみも全て事前に用意され、店長向けの接客マニュアルまでつけられるのでした

だがしかし

そこに決まりがあるならば、積極的に破っていくのが人の性(キリッ

 

嘘をつきました

ぶっちゃけ途中から忘れてました

でも最初のムングロなんちゃらはちゃんとみなさんに出したんですよ?

ほら!証拠画像だって!

こんな時だけしっかり画像付きだよ!

 

若干つまみが出ていないテーブルがありますがそこはほれ・・・なんだ・・・たまたまだよ!

あ、鹿派は豚でも食ってれば良いと思います

それと料理名は袋に書いてあるのに気づいてからはちゃんと言えた気がします

気がするだけで言えて無いとかそもそも料理名聞いて無いとかは受け付けません

 

話題的には大容量SDカードの使い道とかから始まって

ボイプがどうのとか、ちょっとレアな武器を求めてやってきたお客さんの話とか

ふぇるっこの家の話とかなんか色々

既に記憶の彼方なのでキーワードしか出てきません

 

弓作成ってあんまり人気ないんですね

 

なお、この日ミンティアちゃん不在を穴埋めする為登場予定だったベホイミちゃんは、タイミングを逸しそのまま出番が無くなりました

なんかもうそういう運命にあるキャラな気がしますし、それで良いと思います

どうせ出てきても大した事できないし、地味だし。

 

そういえば天竺キュウリのキュウリガーXはそのまま残ってますが自分を含め誰も触れませんでした

天竺キュウリでググるとここの記事がごろごろヒットします。やったね!

 

あ、そういえばちょっと服装を変えました

というか元に戻りました

昨年のイベントでジェネラルとかが落とした布で作ったスカートを頂いてから、その色に合わせた服を着ていたんですが、なんとなく元の服に。たまに変えるのも良いかなと思ったので。深い意味はありません

 

 

あれ?店員さん?え?降格?

 

よし、この服はナシだ!

 

 

 

 

メニュー

ムングロ鶏の炭火焼き鳥

 

 

やはり客席がちょっと少ない。

ピーク時にほぼ満席になるので次回はもう少し余裕のある席数を確保したい

専用席はあっても予約席は無い

専用席が欲しい人は自己申告な!