こんにちは。

 

ネオスタンダード勝田台 伊藤です。

 

先日のお休みで、またこちらに伺いました(*´▽`*)

 

前、こちらで食べてまたいきたくなっちゃいまして爆  笑爆  笑

 

どーん!!目当てのマグロの盛り合わせです爆  笑爆  笑爆  笑

 

3軒目でしたので、こちらで終了照れ

 

おいしゅうございました爆  笑音符

 

チャージさせて頂きましたので、GWも元気に営業しております!

 

千葉県八千代市勝田台北1-7-1

TEL:047-406-5755

京成勝田台駅・東葉勝田台駅北口から徒歩2分

みずほ銀行から296号大和田方面に進み

NASスポーツクラブさんを横目に歩いて頂き

バイク屋さん串揚げ屋さんのにございます。