金相場5,500円突破! 金は今が売り時です!!【富山市・立山町・上市町・滑川市・魚津市】 | ネオスタンダード富山店BLOG

ネオスタンダード富山店BLOG

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒etc...

高価買取が自慢のネオスタンダード富山店の店長が日々感じた事を綴っていきます

ネオスタンダード富山店 山田です。

 

先週もお伝えしておりますが…

 

金相場が今年最高値になりました!

 

相場は依然として高値をキープしております。

 

売るなら今がチャンスですよ!!

 

これだけ相場が良い時ですので、こんな驚きのお品物のご相談がございました。

 

 

純金の仏像です。

 

その価格、なんと1000万円以上!!

 

私も金製品を多数お買取してきましたが、インゴットを除く純金製品でこれだけの金額をお渡ししたのは初めての事でした。

 

この度はお譲り頂きまして誠にありがとうございました。

 

前回もお伝えしましたが、「これって金かな?」とご相談いただくのも、今がチャンスです。

 

なぜなら、金と知らずに仕舞ったままになってしまうと、このタイミングを逃してしまい、非常に勿体ないからです。

 

査定は、私たちプロにお任せください。

 

薬品検査や簡易分析など行い、金なのか、プラチナなのか、メッキなのか、しっかりとお調べしご説明いたします。

 

捨ててしまう前に、仕舞い込む前に、ぜひ一度お近くのネオスタンダードまでお持ちになってください。

 

そのままにしてしまうのが一番もったいないです!!

 

ご相談・査定は無料で承っております。

お気軽にご来店下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

【ホームページ】⇒ネオスタンダード富山店

076-464-5405

 

住所:富山県富山市中川原5-3

営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日
県道3号富山立山魚津線沿い
ファミリーマート、佐伯病院すぐ近く
店舗前に専用駐車場あり