こんにちは~~~~~~~うへ

今日も良いお天気で・・・・・・散歩日和ですね・・・・フラミン散歩


さて、こんな日はお掃除お掃除・・・掃除・・・

要らなくなった物は・・・・ウッチーが引き受けますよ~~~~~~~~~~~~~~オー

何でも、持ってきて下さいよん・・・・







さて・・・・ウッチーの独り言です・・・・・ヨット





毎日・・・暑い日が続いておりますね・・・・・寝苦しい感じですかね…


ダー・・・とは・・・・基本的に一緒に寝るようにしていますが・・・・


帰りの遅い時は・・・・ご飯食べた後は・・・・ソファ~の上で・・テレビ見ながら・・・
フカフカ・・・居眠りをしています・・・sao☆

ある程度寝かすと・・・・ベッドルームに行くようにいいます・・・・

起きてる時は・・・・


ベッドの中で少しお話します・・・・



それで・・・・この前・・・ダーが・・・・いった一言が・・・・


「今日も暑いな~~~~~~」・・・・・アチィ







「あ~~~~~~~~~~~~~~・・・奥さんが・・・雪女・・・雪女(ゆめにっき)やったら・・・・いいのにな~~~~~~~~~~~~~~~」



だって・・・





「えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~どんな発想・・・・・あんぐり


と・・・少し・・・・プッときた・・・ウッチーでした・・・konatuぷ


「もう・・・・凍っちゃいなさい・・・・・チルノガチガチ

ワカメちゃんみたいなw(笑)