お天気は・・・やっぱり・・・・・気持ち良いですね・・・・にこり

「ここん所、天気が続いちょって、ありがたいね~~~」晴れ

って、良く、お婆ちゃんが言ってたのを、ふと、思い出した。ふふ



本当に・・・梅雨天気なのに・・・天気晴れが続いていますので・・・・嬉しいかぎりのウッチーですきゃぁ~キャー




さあ、さあ、お家にある・・・使ってない物や、ご自身で判断できない金色、銀色の貴属が御座いましたら・・・

ウッチーにお任せ下さいませガッツ

がっち、査定させて頂きます・・・・おー





では・・・ウッチーの独り言です・・・・・花花花






ダーは私のことを・・・・ときどき・・・・



「稲妻亜未ちゃん・・・・・・・」と呼ぶ・・・・・・・・・・・・・稲妻

と言いますのも・・・・

こう見えて・・・ウッチー…主婦もしています・・・



ダーが休みの日は・・・大変なんです・・・・


と言いますのも・・・・
仕事から帰ったら・・・・すぐにご飯の用意をしなきゃいけませんの・・・



ダーがおなかを空かしているのでありまして・・・待っています・・・・

飼い主を待つわんこのように・・・・・・・犬

(笑)


それで・・・・買い物した袋から・・・冷蔵庫から・・・・・バタバタしながら・・・
用意します・・・




幸い・・・・ご飯作りは慣れていますので・・・・一品は納豆ということもあり・・・・
15分で・・・・作れるようになりました・・・・・


って・・・・最初から早いのが取り柄でしたが・・・ピース




仕事の時は機敏に動き・・・・凄く・・・仕事の出来るダーですが・・・

・家にいると。。。これが・・ま~~~・・・のび太くんなんですよ~~~のび。

おまけに・・・何も出来ない・・・・・


料理も洗濯も・・・・


まあ…家にいるときくらいは・・・気持ちよくのんびり過ごしてもらいたいんで・・・私としては全然いんですが・・・


面白いなって・・・・



「さ~~~~出来たぞ・・・・飯じゃ飯じゃ~~~~~~」と・・・いう私に・・・



「稲妻みたいに早いから・・・・・・稲妻亜未ちゃん・・・・・」



っていいながら・・・・ご飯を食べるダーを見て・・・・可愛いなあって思ウウッチーでした





ウインク