お天気は・・・やっぱり・・・・・気持ち良いですね・・・・にこ

「ここん所、天気が続いちょって、ありがたいね~~~」晴れ

って、良く、お婆ちゃんが言ってたのを、ふと、思い出した。笑3



本当に・・・梅雨天気なのに・・・天気晴れが続いていますので・・・・嬉しいかぎりのウッチーですきゃぁ~


が・・・断水が怖くもありますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・ガクブル



さあ、さあ、お家にある・・・使ってない物や、ご自身で判断できない金色、銀色の貴属が御座いましたら・・・

ウッチーにお任せ下さいませガッツ

がっち、査定させて頂きます・・・・笑





では・・・ウッチーの独り言です・・・花花花



・・・・・・なぜか、一年くらい前に・・・・フェイスブックに参加する事になり・・・・・・


使用方法が判らないまま・・・時は流れ・・・誰かに聞こうと思いつつ・・・今日まで来てしまいましたが


やっていなくても・・・常時・・・・連絡などが・・・入ってきまして・・・・・時々・・知らないお人から・・・友達申請を受けましたり・・

知り合いの友達から・・・探されて・・・友達になったり・・・


なんとなく・・・やっていました・・・



このフェイスブック・・前に・・・会社の全体メールか、よく判りませんが・・・私のお顔のアップが・・・流出したようでして・・・多大なご迷惑もお掛けしたこともございます・・・かわ絵文字

なぜに・・・そうなったかは・・・全く記憶にございませんが・・・・


だから・・・少し怖くもあり・・・見るだけにしておりました所・・・・




・・・最近・・・なんと・・・なんと・・・中学時の友達が・・・私を見つけてくれまして・・・


その繋がりで・・・・なんか・・・楽しくなっちゃいまして・・・スキップスキップスキップ



小学校の時からの友達や・・・中学の友達・・・剣道をしてた頃の友達やら・・・

一挙に・・・・8人くらいが・・・・・


卒業して以来・・・お付き合いのなかった・・・懐かしい友達と・・・こうやってまたまた・・・再会(会ってはいませんが・・)出来た事は・・・・・・この苦手なフェイスブックのお陰ですので・・・感謝していますが・・・



けど・・・覚えていてくれた事に感激ですよね・・・なんか、その小学校の頃とかの思い出が・・・ば~~~~って、想い出されて・・・本当に懐かしくて懐かしくて・・・



だから・・ウッチー・・・・・フェイスブック勉強して・・・・もっともっと・・・・楽しく・・・活用できるようにしようと思ったのでありましたぁ~~~~~~~~akn



誰か教えて~~~~~~~~~~~~~~~~と・・・叫んでいるウッチでした・・・・・・・・おーい