こんにちは~~~~~~~うへ

今日も良いお天気で・・・・・・aya散歩日和ですね・・・・


さて、こんな日はお掃除お掃除・・・掃除掃除掃除

要らなくなった物は・・・・ウッチーが引き受けますよ~~~~~~~~~~~~~~~お

何でも、持ってきて下さいよん・・・・





さて・・・・ウッチーの独り言です・・・・・花花花花




それぞれの季節には・・・・・

私なりに感じる匂いがある・・・・・・・ 笑顔

春の匂い・・・

夏の匂い・・・

秋の匂い・・・

冬の匂い・・・


そして・・・・・・・どの季節にも沢山の想い出が詰まっているから・・・

・・・・・・・・・どの季節も好きだ・・・ うふふ



けど・・・・・夏の終わり・・・ほんのり暑さの残ったけだるい
風が頬に当る感じが一番好きかも・・・・・ 葉っぱ

春の始まる・・・あの優しい風が頬に当るのも好きかも・・・・・ 桜吹雪ミニ


秋から冬に変わる・・・あの少し頬が冷たい感じが好きかも・・・・・ 紅葉


そして・・・・・息が白くなるように空が凍った感じの空気が頬に冷たく当る感じが好きかも・・・・・・・・雪



これからは・・・・夏の香り・・・・・新緑・・・・・・


私は・・・・何を想い出すんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って・・・少しセンチなウッチーでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふ