今日も暑い一日ですね・・・・あつい。



だけど・・・ジメジメしているよりは、宜しいかと思いますが・・・♥akn♥



先日も沢山のリピートのお客様がお見え下さいまして。。。。。もう・ウキウキのウッチーですうへ

この前なんて・・・・散歩がてら・・・ご主人を紹介してくれましたし・・息子さんに紹介されたと、お母様がお見えになったりと・・・・


本当に本当に・・・・家族ぐるみのお付き合いになりまして・・・嬉しい限りです・・・感謝ありがとうございます・・・

またお待ちしておりますので・・・お立ち寄りくださいね・・・・きゃ




さて・・・ウッチーの独り言です・・・・ハッパ君葉っぱ    ハッパ君



タイトルにありました・・・ラクテンチ・・・・



この・・・ラクテンチとは・・・大分県別府市にあります。。。。遊園地の事です・・・・

私たちが子供の頃に良く遊びに行ったとこです・・・


パパのやってました会社の花見にも良く行ってまして、会社のお兄ちゃんやお姉ちゃん達の家族なんかと大勢でお弁当食べたりしたのを・・・・懐かしく思い出しました・・・テヘ



さあ~~~、このラクテンチ・・・・


何気に・・・いいんですよ・・・って言っても・・・・一回行ったら・・・しばらくは。。。。いいかな~~~って感じにはなるけど・・・(笑)


その…ほのぼの感が・・・素敵・・・・・なんです・・・景色も素敵だし・・・



ホームページあるからのぞいて見て下さいね・・・


ラクテンチ

http://www.rakutenchi.jp/



確かに動物少ないし、乗り物少ないし、多分半日あれば、全部回れちゃう感じだけど・・・



そこがいんです・・・・・・うへ



このラクテンチの名物が・・・・



あひるの競争・・・・・・・・・・・・・あひる



アヒルに首に色の付いたリボン付けて・・・みんなで競争するんですよ・・・ウキウキ



そう、アヒル達が、可愛いお尻振って・・・走るんです・・・


走る感じが・・・・・・・・・・・・・・


「実に面白い・・・・・・・・うきうき」んです・・・・・・・・・・・・・・・


そして恒例の走る前の・・・そこのおじさんの・・・お客さんへのアピールが・・・上手い、上手い・・・


メッチャだみ声で・・・


「さ~~~~~~~~~~あ~~~~~~~。お前たちの顔を見てもらえ・・・


誰が・・・すばやく・・・・」なんて言ってる。


パン食い競争もあって・・・


「さあ~~~~~~~~~~あ・・・食いしん坊の顔を見てもらえ・・・」・・・・・・・・・・なんて言ってたな~~・・・・・




とにかく、山にある為・・・ケーブルカーで上がるんですが・・・・・・その時の・・・景色が素敵だった・・・


登っていく延長線に道路が引かれ・・・その先に海海がキラキラキラキラきらきら。してるのが見える・・・だんだん小さくなるみたいな・・・



なんか、凄く行きたくなったので・・・今度実家に帰るので・・・・・・その時にまたブログに載せますね・・・


では・・・



なんか・・・子供の頃に還りたくなった・・・・・・・・・ウッチーでしたきゃ