今日は、雨雨降ってましたが・・・無事止み・・・曇り・・・・曇り・・・から・・

少し、晴れ間が・・・・太陽



最近、ウッチのお店では・・・・ご夫婦連れ(*^_^*)(*^_^*)やご家族太陽・希美・希空(ワンワン)でご来店されるお客様が多く、物凄く嬉しい限りのウッチーですが・・・

皆さんの憩いの場所になれれば嬉しいなっ~~と思っていますので・・・


とにかく、使ってないものがありましたら、要らないなって思った物がありましたら・・・・

ぜひ、足をお運びくださいね・・・・・ウキウキ



ウッチー何でも買取致しますよ~~~~~やったぁ




さて、ウッチーの独り言です・・・・花花花


先日、電車に乗っていたところ・・・・・前の席の女性の方が・・・・・・・・・・カバンから・・・・何やら取り出した。


良く見ると、一日で野菜が取れる・・・みたいな言葉の書いた赤い色したペットボトル・・・・・・コ○ラ



活きよい良く呑み始めた・・・・・・


これまた・・・・・・・呑んでる時の音が凄い・・・・



ゴク、ゴク、ゴク、チュチュ・・・・・・・・」


そして・・・・・一旦、止めて・・・・また飲んで・・・・


ゴク、ゴク、ゴク、チュチュ・・・・・・・・」



見てる方が恥ずかしくなる感じだった・・・・事は・・・・いうまでもない・・・・





そして、飲み干して・・・



ここからです・・・・私が・・・・目を見張ったのは・・・・・ぎょーん・・・・ビックリ猫



またまた・・・・カバンから・・・・何かを取りだした・・・・・



そう・・・今度は・・・・午後ティーのペットボトル。。。。。リプトン・リモーネ。。。。。



多分・・・私が思うには・・・・野菜ジュースの後のお口直しに・・・・・・・一口、二口・・・・・かと思いきや・・



彼女は呑みました・・・



またまた・・・



「ゴク、ゴク、ゴク、チュチュ・・・・・・・」


そして・・・・・一旦、止めて・・・・また飲んで・・・・


ゴク、ゴク、ゴク、チュチュ・・・・・・・」



ビックリ猫・・ビクーッ・・・・・sao☆・・・・・



「まさか…まさか・…まさか…嘘でしょ・・・嘘・・・嘘・・・・・」



ウッチー心の中で・・・というより・・・思わず・・・声に出しておりました・・・・が・・・




そう・・・またもや・・・全部・・・・飲み干されました・・・



もう…言葉もございません・・・・放心・・・放心・・・・


そして・・・極めつけは・・・・持ってたビニール袋にその2本のペットボトルを入れて・・・結んで・・


ポンィと・・・上の荷物置きにほおり投げた・・・・・



そして・・・満足げに微笑んでいたのであります・・・




凄い・・・・




先に降りた・・・・ウッチでしたが・・・・

お腹がなぜか・・・タプタプいってました・・・ウッチ・・・・・・・・でした・・・・くるくる