今日はお天気・・・お天気サンサン


何か・・・久しぶりに…週末がお天気っ・・・・・・て感じしますが・・・・



あ~~~~~、洗濯したい洗濯・・・・布団干したい洗濯・・・・掃除したい・・・・掃除


なぜか・・・天気が良いと・・・思ってしまう・・・今日この頃ですが・・・・にこ



またまた、金の高騰中・・・・・アップアップアップ


皆様・・・まだまだ・・・お家に要らない物があるんじやなかろうかと思いますよ・・・・ウインク



先日いらした…お客様が・・・

「捨てなくて・・・良かったわ~~~」


エヘヘ


って言ってましたもん・・・・・


とにかく・・・必要ないものは・・・一応査定だけでも・・・・どうぞ~~~~~~うへ





さて・・・ウッチーの独り言です・・・・桃花イエロー花ブルー花パープル花パープル




昨日、やっと、歯医者に行けたダーですが・・・・・・



先週、急に歯が痛くなり、予約取り病院に行ってからの一週間は・・・・拷問受けてるみたいって言うくらい歯が痛くなってしまった可哀想なダー・・・泣く



もう、途中で病院行かせてもらえばって言ってたけど・・・ダー・・・曰く・・・・行く暇無いくらいに忙しかったらしく・・・


家でご飯食べる時の・・・辛そうな顔・・・歯が痛くて・・・寝れない時もあったみたいで・・・

ほんとに、私まで、少し痛くなったような・・・


ダーの顔が・・・ほんとに、ゲッソリして・・・あうう…。


こんなに、痛くなるとは、治療後は思わなかったし・・・先生も・・・同じく・・・・痛み止めなんて出さなかったみたいで・・


仕方なく、バファリンを呑ませて寝かせましたが・・・・



私も歯が弱く、虫歯も・・・まだあるんですが・・・・他の傷とか、縫う時の麻酔無しとか・・・そんなんはなぜか耐えれるウッチですが・・・・


歯の痛いのだけは・・・・とてもじゃないけど・・・我慢できないウッチですが・・・


ダーは、凄いって思いましたし・・・仕事優先するダーを尊敬出来た出来事でもありました・・・・



いつも、私から、オラオラ言われて・・・・


「ひ~~~~~~」えーんって言っているダーですが・・・本当は強い男の子でしたakn