いや~~~~、風は強いけど・・・・全然寒さを感じない日がようやくやってまいりました・・・・うへ





昨日は、狭いお部屋に、リピートサンを筆頭に、続々と新しいお客様もご来店して下さりまして本当に有難うございます・・・ブタ 嬉しすぎて顔がゆるみっぱなしのウッチーでした・・・♥akn♥


本当に・・・また会えます事、楽しみにしておりますわぁ



さて、ウッチーの独り言です・・・・花花花




最近は・・・・・・・ 本当に・・・バイクバイクに乗っていても・・・頬に当たる風がメチャ気持ちいい~~~し・・・・・

もう、最高に嬉しいです・・・akn



皆様は・・・通勤の時、どう過ごされていますか~~~~~~~


本や新聞を読む人sao☆・・・・・ゲームする人PSP・・・・・・勉強する人sao☆・・・・・テレビ見る人てれび・・・・パソコンする人・・・ぱそこん。



って、何でも出来ちゃう今日この頃の通勤風景・・・・・・・・・・・・・・・


私も、ゲームしたりもしますが・・・・

最近は音楽を・・・YOU TOBEで聞いています・・・・・


朝の通勤に必ず聞いているのが・・・・・・



GENERATIONSジェネレーションズ) from EXILE TRIBE


「ANIMAL(アニマル)」.です・・・・・・らいおん





メチャ、カッコイイ曲だし・・・・テンション上がりまくりですアップアップアップ

歌詞がまたよくて・・・・・きゃー




We’re like an animal

喰らい付く夢

Oh, oh, oh, oh, oh Oh, oh, oh

We’re like an animal

本能を信じて

Oh, oh, oh, oh, oh Oh, oh, oh

立ち上がって

向かい風に逆らって

明日へ進む勇気をBelieve

An animal

暴れながらGoing

Oh, oh, oh, oh, oh, oh

*サビ終*





私も夢に向かっていかなければって・・・思わせてくれるし・・・

もう、知ってる方も多いとはお見ますが・・・・皆様に一度、是非是非・・・・聞いて頂きたい曲の一つであります。



ついでですが・・・・東方神起の「Catch Me -If you wanna- 」も素敵・・・・・・・きゃっ




・・・・マメ情報・・・・・

ウッチーはこの曲がかかると・・・・麻雀の時は必ずと言っていいほど・・・・手配が良くなり・・・・80%の確率で上がっています・・・・知ってる人は、この曲が嫌いになったらしいです(笑)






ということで今日も聞きながら・・・・テンション上げ上げアップアップアップで通勤して参りました・・・・


ので・・・風邪にも負けず・・・・頑張ります・・・腕ファイト・・・・・・・saco♪