さあさあ、皆様・・・・・・私の好きな春がそこまで来ておりますよ~~~~~桜




よく・・・・子供の頃・・・ママ(お恥ずかながら・・・私はそう呼んでいます・・・反対にお母さんなんて、こっぱ恥ずかしくて言えませんの好き好きっや~~~~ね)


まあ、さすがに公の場では・・・・母ですが・・・・・・ゆ


そのように呼ぶママが・・・良く・・・・「三寒四温って言ってね、三日寒くて四日暖かいって感じでくり返しながら

亜未ちゃんの好きな春春が来るのよ・・・」・って、教えてくれた事を思い出します・・・・

確か、お婆ちゃんも言ってたから・・・ママはお婆ちゃんにそうやって聞かされてたんだなって、思ったら、なんだか・・・可笑しかった。

私には残念ながら子供が居ないので・・・・甥っ子に教えてやろうと思いました。


いやいや・・・彼女を連れてきたら・・・何でも知ってる叔母さんぶって、教えてあげよう・・・・なんて、想像力豊かな私は考えるのであった・・・・〇マル



なんだか・・・そんな感じなのかな・・・・って思う今日この頃ですうっとり


って、前置き、長っあちゃ



さて、金も相変わらず・・・・・高騰中・・・・アップアップアップ


何だか分からない・・・・金色、銀色の貴金属は・・・ウッチーに全部お見せ下さいますよーに・・・きゃ


もしかしたら・・・・凄い事になるかもですよ~~~~きゃー




さて・・・・久しぶりのウッチーの独り言です・・・・桜吹雪ミニつくし桜*・・・・


先日の3月13日は・・・・12年目の結婚記念日でした・・・・wedding*

ついでもって、ウッチーの○●歳のお誕生日でもありました・・・・・イチゴショート


ある夜・・・・・

「ねーアミちゃん、もうすぐ誕生日と結婚記念日だね~~~~~」にこにこ


ダーがニコニコして話しかけてきた・・・


「休み取ったからね~~~~~」あははは



「えっ・・・」     げっ

「俺・・・・取ってねーし・・・・・・」



「嘘~~~~~~~~~~~~~~」    ショックおやじ。



「しゃーない、しゃーない・・・・来年なっ・・・・来年・・・・」



土日休みのダーとは、休みを月、火曜に変えた私とは・・・・・のんびり一日を過ごす事がないので・・・

気を使って休みを取ってくれたらしくて・・・・


なんとも、優しいダーではありませんか・・・・涙



「じゃー、店予約してるから・・・・ご飯食べに行こうね~~~~~~~~~~」



「え~~~~~~~~~、マジで~~~~~~~~~、どしたん????

なんか、怪しい事したん?????」



なんて、何もないのを分かっていながら・・・・ついつい・・・・言ってしまう意地悪な私・・・・akn



「楽しみにしてるね~~~~~~」照れ



なんかその店は、遊び人の・・・・スノボー仲間に聞いたらしく・・・鉄板焼きのお店だった。



そして・・・・


そのお店で食した食べモノたちをお見せしようと・・

写したのですが・・・・・アナログな私は・・・サイズ間違えでお見せする事が出来ませんでしたが・・・ショック



私の好きな物で囲まれました・・・ホゥ



アワビ、オマール海老・・・ステーキ・・・・そして・・・そこのお店のお薦めの


オニオンステーキ・・・たる物・・・玉ねぎを一時間近く蒸し焼きにした様な何とも美味しい玉ねぎちゃんでした。。。



本当に・・・相変わらず・・・優しいダーに癒されながら生きていますウッチーでした・・・・・・・akn