🔸4号物件(夜逃げ物件)


入居が決まりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️



前回内覧された人ではなく
また別の人で決まりました‼️

やっぱり、思ってた通り
単身のおじ様が決めて下さいました音譜



お家賃も8000円UPに成功しました笑い泣き‼️
ありがたやーー笑い泣き



パーっと打ち上げしたいところですが
2号はまだ空き家だし(−_−;)


1号入居者さん、また色々ありあせる
手放しで喜べません(−_−;)



しかも最近、パートのかけもちを始めて
てんやわんやですあせるあせる


彼らのような
無限の体力が欲しいあせる


崖っぷち大家あせる

がんばりまーす笑い泣き‼️