先週
夜のコンビニに
猛ダッシュしました🏃‍♀️‼️


慌てて買いに走ったものは。。


たまご🥚じゃなくて
明日のパン🥐でもなく



ビットコイングラサン‼️




アプリの入金が上手くいかず
コンビニ入金しました泣き笑い



どんどん価格が上がってきたので
慌てて入金💦

コンビニ前で
ビットコイン購入‼️



ビットコイン
25年後に250倍‼️
なんて記事を読んで
鵜呑みにしましたグラサン



ETFやら半減期やら
色々騒がれてますがグラサン



宝くじを買っておく感覚で
10万円だけ買いました飛び出すハート



25年後に250倍ラブ


ということは、10万円が
2500万円ラブ
老後資金にします👵


250円になってたらどうしよう(−_−;)
25年後だし、忘れてるかほっこり


ビットコインについて熱弁していたら
長男が、自分も買いたい‼️


お年玉から千円
25年後に。。。25万円‼️
税金ひいても
パソコンは買えるかなニコニコ


とりあえず買った事を忘れて
過ごしたいと思います照れ




あっびっくり

次男の分、忘れてたびっくり‼️