桜2024 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは😃


今日は、今年2024年に見に行った桜をアップします🌸


どこも、満開の桜でした🌸🌸🌸




小学校近くでのお花見🌸↓








黄金山の桜🌸↓






世羅高原農場のさくらまつり🌸↓

















世羅高原農場のさくらまつりの桜めっちゃ綺麗でした🌸✨



他にも土師ダムの桜とか、ちょこちょこ桜を見に行ったよ目がハート🌸



今年の桜はちょうど開花時期で、とても綺麗でした🌸✨



コストコ購入品は、また次回にアップしますひらめき



では、またね👋