春の限定スペシャル チョコまみれ ザ・ワールド~アメリカ編~ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は、春限定のチョコまみれをアップします🎵




◎春の限定スペシャル
  チョコまみれ ザ・ワールド~アメリカ編~


チョコまみれ ザ・ワールドとは?↓


まみれさんって、チョコ神様だったんだね🍫✨




パッケージは6種類の柄指差し飛び出すハート




1枚
エネルギー 53㌍
炭水化物 5.1g




しっとりチョコクッキーに、砕いたアメリカ産アーモンドとチョコチップを組み合わせ
ミルクチョコでコーティング。

香ばしさと食感がクセになるチョコにまみれたカントリーマアムです☺️

チョコまみれに、アーモンドのアクセントが効いてますよだれ

大人のチョコまみれって感じでした🍫



ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃