カープおちょこ&賀茂泉 純米大吟醸 皇壽 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃



今日、福屋の地下にある酒売り場で購入した

『カープおちょこ』↓




500円くらいで購入指差し



広島の酒に乾杯!



おちょこの中の柄がアクセントになって可愛い💕


お父ちゃんが、おちょこ欲しくてGETしてましたひらめき飛び出すハート


お父ちゃんカープおちょこで、賀茂泉 純米大吟醸 皇壽を呑みました↓


皇壽は、ピリッと感はあるけど甘口で飲みやすいそうです🍶

では、またね👋😃