コストコフードコート☆いちごソフトクリーム・ピザ・ホットドッグ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃



今日は先日コストコのフードコートで購入した、いちごソフトクリーム・ピザをアップします🎵






この日は久々にコストコのソフトクリームを食べました🍦🍓↓






◎いちごソフトクリーム¥300




いちごフレーバー感ではなく、甘酸っぱいフレッシュいちごのソフトクリーム🍦🍓

甘酸っぱくクリーミーで美味しかったです👍️



晩ごはんにホールピザを購入ピザ





◎ホール チーズピザ¥1,980



お父ちゃんの手と比較してみたけど、かなり大きいピザですね✋

フードコートのピザは初購入ピザ

子ども達は、おいしい!おいしい!と喜んで食べてましたよだれ飛び出すハート

次の日は、ピザソース・シャウエッセン・シャウスライス・玉ねぎ・ピーマン・チーズをトッピングしてみたら子ども達これまた大喜びでした❗️


シャウスライスとはこちらの商品↓


◎シャウスライス250g×3 ¥1,180


チーズはこちら↓

◎ムラカワ モッツァレラシュレッド¥1,148




お父ちゃんは久々のホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



以前のホットドッグに比べて、ソーセージとパンの食感や味が変わった~と言ってましたちょっと不満

私は、まだホットドッグ食べたことないちょっと不満



ごちそうさまでした☺️



では、またね👋😃