2023年☆広島の桜&新潟栗山製菓 揚げもち日和(甘口醤油味) | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃


今日は眠りの旅ついでに

桜が咲いてるか土師ダムへ行って来ました🚐🌸



去年お花見と一緒の順路↓

 



土師ダムはけっこう咲いてたので
来週の中頃には満開になりそうです🌸



このエリアはまだまだ↓


土師ダムはもうちょっとで満開です🌸



帰りの川沿いの桜🌸↓








ここの川沿いの桜は綺麗に咲いてました🌸


また来週、満開の桜を見に行けたらと思います🌸

先日スーパーで何気なく買った”揚げもち”がめっちゃ美味しかったよ↓



◎揚げもち日和(甘口醤油味)



新潟県の栗山製菓さんの揚げもちですが
サクッと軽く甘辛な味わい😋

めっちゃ絶妙の味と食感で美味しかったです😋


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃