久世福商店☆苺クリーム大福・ありがとうハートせんべい | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は小学生組は卒業式でお休み。

母ちゃんは、三男坊の個別懇談へ行って来ました🚲️


昨日は委員会活動も終了したし、しばらく何も無し🙌


でも4月からは、次男坊の委員会&町内会の班長…


めっちゃめんどい




ホワイトデーお返しの続きをアップします🎵







◎久世福商店 苺クリーム大福(12個)



一つ一つ個包装になってます☺️



苺の粒々入りクリームをホワイトクリームで包みお餅でとじ込めた苺クリーム大福🍓

苺のいい香り🍓✨
お餅はやわらかくビヨ~ンとのび
中の苺クリームが甘酸っぱく、ホワイトクリームが濃厚よだれ飛び出すハート

絶妙のバランスで美味しかったです😋💕




◎ありがとうハートせんべい



国産のうるち米で作ったせんべいに
醤油・砂糖・みりん・鰹削り節・昆布の味付け🍘✨

味付けが好みのせんべいでした😋💕


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃