廣島の老舗ラーメン屋(平和園)が作った卵かけご飯のつゆ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は、廣島の老舗ラーメン屋の卵かけご飯のつゆをアップします🎵



廣島の老舗ラーメン屋『平和園』さんが作った卵かけご飯のつゆに惹かれ¥540とお高いけど購入してみました✨




◎廣島の老舗ラーメン屋が作った
    卵かけご飯のつゆ



卵は、卵かけご飯のつゆと一緒に買った
石見たまご🥚↓






卵かけご飯のつゆは、ヤマキのめんつゆのような、蕎麦つゆのような香り✨



原材料には、広島産赤鶏エキス・玉ねぎ・ネギ・ニンニク等が入ってます✨

お味は甘めで、すき焼きみたいな味です😋💕

卵かけご飯の他に、刺身のつゆ・焼き魚のかけつゆ・ラーメンの隠し味・納豆・冷奴にもオススメしてましたよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃