三和 名古屋コーチンの親子丼・鶏カツ丼・から揚げ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


お昼ごはんは、岡崎サービスエリアでお昼ごはんに名古屋コーチンを食べましたよだれ飛び出すハート



三和 名古屋コーチンの親子丼↓



名古屋コーチン親子丼のこだわり↓





とろとろの卵かけご飯のような親子丼🥚

名古屋コーチンはコリコリしてました❗️

甘めの味付けで、添付の七味をかけたりして味変して楽しみながら食べたよ😋🎶




こちらは、小さな鶏団子入りの鶏ガラスープ🐔




紀州南高梅はちみつ梅干



お父ちゃん、次男坊、三男坊の鶏カツ丼↓


鶏は、パサパサせずジューシーで美味しかったそうです😋✨



長男坊のから揚げ定食↓


長男坊が脂っこくなったようで、から揚げと親子丼を交換して食べました☺️

から揚げは、カリッと柔らかくジューシーでした😋✨

ごちそうさまでした☺️


只今、大阪を走ってます🚐

座りっぱなしでお尻痛い💦


では、またね👋😃