手作り簡単低糖質ティラミス | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

先日作った“低糖簡単ティラミス”をアップします🎵

ローカーボ料理研究家の藤本なおよさんのレシピです↓
 




土台には、スナオのクリームサンド アーモンド&バニラ使用↓




砕いたクリームサンドに、お湯で溶かしたインスタントコーヒーを染み込ませます↓







泡立てた生クリームと、クリームチーズを合わせます↓


生クリームと、クリームチーズの他には
甘味のラカントSのみ入れてます✨


冷やしたらココアパウダーをふりかけて出来上がり~↓



簡単低糖質ティラミス↓






美味しそうな断面指差し飛び出すハート











クリームチーズと生クリームに
ほろ苦いコーヒーがマッチして美味しいです指差し

めっちゃ簡単で、めっちゃ美味しい❗️

また、リピします🎶

ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃