Acecook×三島の ゆかり塩焼きそば&あかりピリ辛たらこ味焼きそば | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日はだいぶ前に購入した、広島で有名なふりかけ三島のゆかり&あかりとエースコックのコラボ焼きそばをアップします🎵



◎Acecook×三島の ゆかり塩焼きそば

◎Acecook×三島の あかり
   ピリ辛たらこ味焼きそば





◎ゆかり

塩焼きそばにゆかりふりかけ

まずくはないけど、わぁ!美味しいって感じでもなかったです😅




◎あかり

香ばしいだし醤油のような味わいの焼きそばにあかりのピリ辛感

こちらも、ゆかりと同じ感想でした😅


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃