長崎旅行☆小浜温泉 春陽館 出川哲朗 充電させてもらえませんか?&アワビの躍り焼き | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


雲仙温泉の後は、小浜温泉にある旅館

“春陽館”さんへ↓






出川哲朗の充電させてもらえませんか?で
2018年12月に出川哲朗が春陽館さんへ寄って充電してます↓(会計の時に気づいた(笑))



夕食↓




子どもの食事↓













大人の食事↓




長崎の海鮮↓


弾力が半端ないプリっプリのお刺身🐟️✨



アワビ↓





長崎牛のすき焼↓




桜えびの釜飯↓





釜飯うまーよだれ飛び出すハート


デザート↓



子ども達のお世話も楽になって
旅館での料理もゆっくり食べれるようになって嬉しいですニコニコ

周りはちっちゃな赤ちゃんや幼児が可愛らしい声で泣いてて、自分がてんやわんやだった懐かしい思い出が蘇りました✨

なんだったら赤ちゃんお世話してるから
ゆっくり食べて~って思います目がハート ハイハイ

私は旅館の料理ゆっくり味わった記憶ない(笑)


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃