長崎旅行 久留米ラーメン☆一味ラーメン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

お昼ごはんは久留米ラーメン🍜

お父ちゃんがよく行く久留米ラーメンの大砲さんは行列だったので、一味ラーメンさんのラーメンを食べて来ました🍜


ちょっと外観見にくいけど↑



メニュー表↓



麺のゆで加減・薬味(うまみ)の加減が選べます↓




母ちゃん&長男坊はチャーシューメン↓


ウヒョー!初、久留米ラーメン🍜✨



チャーシューの上に、ほぐした甘い味のチャーシューのような物と辛味のある薬味がトッピングされてます🐷



麺は細麺、ゆで加減は普通



細麺だから食べやすく、胃もたれ感なし!
とんこつスープはあっさりだけどクセになる味わい😋

薬味の辛さもピリ辛で良い感じ🔥

テーブルに紅しょうががあったので入れてみたらこれまた旨い!

お父ちゃんは一味ラーメンの方が好みのようです🍜💕



次男坊&三男坊のチャーハン↓


これは鉄板でしっかり炒められた味わいで
めっちゃ美味😋



餃子↓




みんなもり食べてます↓





ラーメンおいちぃ❤️





ものすごいバキューム力(笑)



チャーハン大好き❤️



なんじゃこりゃあ~!

スープまいう~🍜✨





いつもはラーメンのスープあまり飲まないけど最後まで綺麗にスープも飲み干しました🍜✨

長男坊もスープまで完食😋✨


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃