世羅☆香山ラベンダーの丘&どこでもドアとハンモック | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃

今日は梅雨が本格になる前に
世羅へお出かけしてきました🚐


世羅へついてすぐに、道の駅 世羅でお昼ごはん🍴


長男坊&次男坊が小さい頃に行った
道の駅 世羅レポ↓
 




長男坊は、から揚げ定食↓



次男坊&三男坊は、尾道ラーメン↓



母ちゃん、肉うどん↓



お父ちゃんは、月見うどん↓


ゆで卵・チャーシュー・メンマ・もやしは
三男坊のラーメンの具(笑)


子ども達、大人しく自分で食べてくれるので
外食もかなり楽になりましたニコニコ










お昼ごはんの後は、香山ラベンダーの丘へ↓




受付の方が、食べれる実がなってるから食べてみてとの事で食べてみたよ↓


紫色の実が美味しいんだってよだれ飛び出すハート



不思議な食感だったけど甘かった😋


実を食べた後はラベンダーを見にGO↓


まずは、記念撮影📷️✨


ラベンダー畑↓




ラベンダー&ハンモックを背景に
どこでもドア↓





のんびりハンモック↓










ハンモックに捕獲された長男坊(笑)↓




ハンモックを楽しんだ後は、ラベンダー摘み↓




無料でラベンダー15本摘めます↓





ラベンダーとったよー🎶



ラベンダー摘みの後は、子ども達お待ちかねのソフトクリーム🍦↓


ソフトの券ってあって

母ちゃんツボる(笑)

何故ツボったでしょうー?



長男坊のいちごソフトはしっかり粒々入りです🍓🍦↓



次男坊&三男坊は毎度バニラソフトクリーム🍦↓








子ども達ソフトクリームを美味しそうに食べて大満足😋🍦💕


ポピー畑の中に、どこでもドアがあるよ🚪↓




世羅のとうふ屋さんにも行ってきたので
またアップします🎵



では、またね👋😃