道の駅 三矢の里 あきたかた 野菜・銘菓三矢団子・高級食パン専門店 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

昨日は久々に新しい場所へお出かけしてきました🚐

行き先は、安芸高田市にある道の駅↓


道の駅 三矢の里 あきたかた

 




お目当ては野菜🌽🍅🥒🍆🥦🥔🥕

まずは、ベジパークへ↓



ベジパーク↓
 



ベジパークの中には、野菜の他にも豆腐・卵・スイーツ・お惣菜・魚屋さんやおもち屋さん・広島の食べ物・ハンドメイド作品その他にも色々と商品がありましたひらめき飛び出すハート


箱いっぱい購入しましたー🎶↓




JAのお餅屋さんで、お団子購入↓




◎銘菓 三矢団子



もっちもちのお団子で美味しかったよ🍡



閉店したのかと思ってた縄文あいすのお店
こちらの三矢の里あきたかたのベジパーク入口にありました🍨↓


古代米が入った縄文あいすが美味しいよ🍨

この日はお腹いっぱいで食べれなかったので
また行った時に食べます😋💕



お昼ごはんは、ファーマーズ・レストランで食べました🍴↓


 


広島駅弁の会社が運営してるレストランだそうです☺️


地元野菜を使用したメニュー↓



母ちゃんは数量限定の彩り定食↓


お父ちゃんは子ども達の食べれない物を食べるので、足りないところを母ちゃんとわけっこ😆



季節の揚げ物↓


枝豆と海老のかき揚げ
ズッキーニの天ぷら




右:枝豆豆腐
左:肉じゃが
手前:酢の物

枝豆豆腐は、もっちもちの豆腐に枝豆の風味が美味しかったです😋

肉じゃがは味付けが良かった!

酢の物は、タコとキュウリに酢味噌がかかってます🐙🥒✨



漬物↓


大根の漬物に肉味噌

肉味噌が美味しかったよだれ飛び出すハート


次男坊&三男坊の、ざるそばセット↓




広島成熟鶏と向原卵の親子丼↓




みんなで美味しく楽しくランチタイム🍴↓








みんなで楽しく美味しくいただきましたー😋💕

ごちそうさまでした☺️

ファーマーズ・レストランの店内は広々で
雰囲気も居心地も良かったです👌🎶


レストラン内にある高級パン専門店でパン購入🍞↓


何故か子ども達が怖がるパンキャラ(笑)






また別記事でレポします🎵


しっかり遊んで道の駅を後にします🚐↓


三矢の里あきたかた、品揃えも良いしレイアウトも見やすいし、店内もトイレも綺麗✨
すごく良かったのでオススメです😆🎶


では、またね👋😃