富士山を眺めながらの揚げ餅♪※揚げ餅に醤油をかける美味しい音の動画をご覧ください! | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

只今、茨城から帰宅中🚐💨

おやつに、茨城のお母さんが揚げてくれた
揚げ餅食べました😋🎶


揚げられる乾燥された餅達↓




お母さんが揚げてくれます↓





揚げたてをガサーッ↓





揚げたて揚げ餅~❗️↓




ここから、茨城の特産
紫峰のだし醤油をかけます❗️



揚げたての揚げ餅に醤油をかける音をお楽しみください↓







揚げ餅の出来上がり~よだれ飛び出すハート

揚げたての揚げ餅は最高に美味しいよ❗️


通りすがりの富士山を見ながら揚げ餅time🗻↓





やっぱり揚げ餅は美味しい❗️


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃