カルディ☆もへじ 南蛮えびスープでふわふわ卵の雑炊 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は朝イチ買い出しに行ってきました🚐

カルディの『もへじ 南蛮えびスープ』をアップします🎵
 





◎もへじ 南蛮えびスープ¥386

スープの他にも、炊き込みご飯、雑炊、炒飯、鍋、パスタに使えます🦐



匂いと味が物凄く海老🦐


今回、えび雑炊を作りました🦐🥚↓


濃縮された南蛮えびスープに水を加え火にかけ、温まったら白米を加えます🍚



白米が良い感じに煮えたら

溶き卵を入れます🥚↓


卵がふわふわ~となったら“えび雑炊”の完成でーすよだれ飛び出すハート



卵がふわふわとろ~ん🥚💕

海老の旨味が凝縮された雑炊🦐飛び出すハート

旨味が半端ないですもぐもぐ飛び出すハート



これだけでも美味しいけど、いりごまをふりかけました✨↓


いりごまが良いアクセントになって
えび雑炊によく合う🦐飛び出すハート

母ちゃん、海老があまり好きではないし
海老の匂いがキツくて食べれないかも!?と思ったけど、これは美味でしたよだれ

ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃