コストコ☆リンツ リンドール ピンクアソート | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃


今日も広島寒いです🥶

コストコのリンツのチョコレートをレポします☺️🍫





◎リンツ リンドール ピンクアソート¥1,898


さっそくOpen✨↓


コストコのリンツは2,000円以内でたっぷりのチョコレートが入ってます🍫✨


中身は↓




アーモンド・ホワイト・ミルク・ソルティキャラメルの4種類です😆




☆アーモンド





杏仁豆腐みたいな味がします真顔

私、杏仁豆腐の味が苦手なのでこちら食べれそうにないです😅




☆ホワイト





チョコレートの中でも、ぜひ太って下さい!と言わんばかりのもっとも危険なホワイトチョコレートは濃厚クリーミーよだれ



☆ミルク





リンツリンドールの中で、まろやかなミルクが1番好きです😋💕




☆ソルティキャラメル





塩の粒々食感と、ほのかな塩味とキャラメル味が美味しい😋💕

 


 


 



では、またね👋😃