プチハロウィンパーティー♪カルディ☆豆乳ビスケット ハロウィンパック | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島は肌寒いです❄️


昨日は夕方から近所の子とプチハロウィンパーティーをしました🎃


子ども達集合↓





お菓子を貰いに出発!↓










トリック・オア・トリート🎃


三男坊は?だったけど長男坊&次男坊バッチリ言えました😆



子ども達お菓子をGETしてニコニコ顔☺️↓





みんなで仲良くお菓子を食べます😋🍬🍭🍫↓




お隣のお姉ちゃんも揃って楽しくワイワイお菓子を食べました😆↓



子ども達みんな楽しそうでした❗️

お友達は、ネコちゃん🐱
女の子って可愛い~よね😆


次男坊はピカピカ眼鏡で顔面ピカピカ光って✨


三男坊はリラックマにミッキーのハロウィンリボン🎀


お父ちゃんは、かぼちゃのおばけパペットがお父ちゃんを操ります🎃
頭には昔ディズニーで買ったプーさん帽子😆

顔にちっちゃな体ついてます🐻🍯


長男坊はいつもと変わらない格好なので何になったのか不明(笑)


ハロウィンパーティーってしたことなかったけど、子ども達がすごく楽しそうだったので来年もハロウィンパーティーしたいなーと思いました🎃🎶



お菓子は、ちょうどハロウィンのお菓子を買ってあったのでDAISOのハロウィン袋に入れて詰め合わせしました🍬↓








(※開封後ですみません💧)




カルディで買った豆乳ビスケットのハロウィンパック🍪↓


◎豆乳ビスケット ハロウィンパック¥351


ハロウィンパッケージがキュート🎃💕



裏のパッケージも中身が透けてて可愛い❤️↓


熊型にクモの巣がキュート🐻🕸️💕



18枚入り



3種類の絵柄↓




裏も3種類の絵柄↓



おばけかぼちゃって可愛い🎃💕




ぷっくり豆乳ビスケット🍪💕





メープルクリームが美味しい😋🍪


豆乳ビスケットのフレーバーで一番好きかも😆




お隣のポメラニアンちゃんにも
HAPPY HALLOWEEN🎃💕↓




ハロウィンと言えば、ディズニーランドのハロウィン🎃🎶


めっちゃ飾りが可愛いですよね😍


次男坊がハロウィン気に入ったし、ディズニーのハロウィン見せてあげたい🎃✨


やりたいことリストに入れとこう😆


では、またね👋😃