道の駅 湖畔の里 福富☆ふれあい広場&揚げたて野菜コロッケ・大葉入りアジフライ・ドーナツ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃


今日は『道の駅 湖畔の里 福富』へ行って来ました🚐

駐車場は満車🈵
公園は、芝生に埋め尽くされたテント⛺️

遊具は大盛況😆


すべり台エンドレス兄弟↓








いもが転がるようにゴロゴロ降りてくる
長男坊&次男坊↓





ローラーすべり台をエンドレスで楽しむ三男坊↓





お父ちゃんとロングローラーすべり台↓




次男坊&三男坊エンドレスぐるぐる🌀🌀🌀↓






ぼく、ぶらさがりがんばるでちゅ❗️

フヌッ😤





長男坊に押してもらい楽しむ三男坊の後ろには再び現れた



冬彦さん



前回の冬彦さん記事見つけられなかったけど
次男坊、無心な顔でギーコギーコしてるからまるで冬彦さんに見えます(笑)



ふれあい交流館の揚げたて野菜コロッケ・大葉入りアジフライ・ドーナツを購入↓




夜の晩ごはんにも食べました↓


◎野菜コロッケ



枝豆・ゴボウ・レンコン・人参その他色とりどりの野菜が入ってます😋




◎大葉入りアジフライ

身がホワッホワのアジフライと、香り良い大葉が最高です✨




◎ドーナツ

今日は冷めてたけど、冷めても美味しかったです🍩

揚げたてだと更に美味しいよ😋💕


グラニュー糖のジャリジャリ感も美味❗️


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃